top of page

近くの塾を調べてみました【個別指導 ユニワン】

こんにちは!

日本初!授業をしない世田谷の塾!

武田塾成城学園前校です!!!

小田急線沿線での塾探しシリーズとして、新百合ヶ丘駅にスポットを当てました。

新宿から急行を使えば30分かからない主要駅ですね。

で、今回は 『個別指導ユニワン』 をご紹介します。

【個別指導 ユニワンはどこにあるの】

個別指導ユニワン

神奈川県川崎市麻生区万福寺1丁目8-7パストラル新百合ヶ丘2F

TEL:044-819-7621

新百合ヶ丘駅から徒歩5分くらいでしょうか。

【個別指導 ユニワンの特徴】

①地域密着の個別指導塾

個別指導 ユニワンは個人経営の個別指導塾です。

先生1人に対し生徒1人と、先生1人に対し生徒2人の個別指導が選べます。

また中学生の社会・理科・国語のみ集団授業もやっているようです。

② 『学ぶチカラ』 を大切にした塾

個別指導ユニワンが一番大切にしているのは 『学ぶチカラ』。

学力は、学ぶチカラと自信が無いと向上しません。

その学ぶチカラというものを大事にしており、それは大きく分けると 『集中力』 『学習方法』 『習慣力』 に大別されるとしています。そのそれぞれを効果的に高めのコーチングを行い、学力向上を目指す指導をしています。

③塾長の指導方針

個別指導ユニワンの塾長は、長い学習塾業界の経験があり、メディアにも取り上げられたり、多くのセミナーの依頼が来る人気講師が塾長をやっています。

指導方針として、個別指導ユニワンは、『行ける学校』 ではなく 『行きたい学校』 を大切にした指導をしています。

自分の今の学力に合わせた勉強をするのではなく、高い目標があり、それに向かっている生徒を全力でバックアップしてくれる塾です。

④授業料はそれなりに

個別指導の授業料としては平均的な価格と言えると思います。

1 : 2 の指導の場合は料金も控えめになるので、複数授業を取りたい人は 1 : 2 の方がお財布に優しいです。

ただ、授業料以外に、入会金や、維持管理費、教材費や夏期や冬期などの講習費が別途かかってくるので、総額で見ると大手の個別指導塾並に費用は掛かると思います。

⑤個別なので、自分に合ったカリキュラムで

個別指導 ユニワンは個別指導の為、一人一人の学力と目標に向けたカリキュラムを組んでくれます。また、時間も自分の空いている時間に授業が組めるようになっています。

万が一急に都合がつかなくなっても、別日に振替授業をやってくれるので、部活との両立も行えます。

個別指導ユニワンはいかがでしたでしょうか。

個人の個別指導塾としては、教室も大きく、新しい塾なので設備も綺麗です。

これから、この地域で成長していく塾だと思いますので、興味がある人は体験授業なども行っているようなので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

無料受験相談_______________

武田塾成城学園前校では随時無料の受験相談を行っております。 志望校選び 、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾成城学園前校 成城学園前の個別指導塾・予備校】 〒157-0066 東京都世田谷区成城6-6-8  成城ワタナベビル 2F 小田急線 成城学園前駅 西口 徒歩1分 TEL:03-5787-7125 FAX:03-5787-7126

関連記事
​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page