top of page

近くの塟を調べおみたした【スクヌル 癟合ヶ䞘校】

こんにちは

日本初授業をしない䞖田谷の塟

歊田塟成城孊園前校です

小田急線沿線での塟探しシリヌズずしお、新癟合ヶ䞘駅にスポットを圓おたした。

新宿から急行を䜿えば30分かからない䞻芁駅ですね。

で、今回は 『スクヌル 癟合ヶ䞘校』 をご玹介したす。

【スクヌル 癟合䞘校はどこにあるの】

スクヌル 癟合ヶ䞘校

神奈川県川厎垂麻生区癟合䞘3-25-11 才沢第䞀ビル2F

044-969-7412

新癟合ヶ䞘ず癟合ヶ䞘駅どちらからも埒歩15分くらいですね。

少しず歩だず厳しいです。駅からバスが䟿利です。

【スクヌル 癟合ヶ䞘校の特城】

①やる気スむッチを匕き出す個別指導

スクヌル 癟合ヶ䞘校では、独自の蚺断ツヌルを䜿い、䞀人䞀人の性栌ず孊力を分析し、目暙や孊修方針を明確化したす。

それをもずに、生埒のやる気を匕き出させるさ䞖界に1冊だけのオダヌメむドテキストを䜜り、それにそった完党個別指導塟です。

個別は、講垫1人に生埒1人のものず、講垫1人に生埒2人のコヌスがあり、予算に応じお遞ぶこずができたす。

②やる気スむッチポむント

スクヌル 癟合ヶ䞘校では、『やる気スむッチポむント』ずいう制床がありたす。

これは、生埒の小さな努力や頑匵りを芋぀け、それを認め、拍手を莈る制床です。

ポむントがたたるず奜きな商品ず亀換でき、生埒のやる気を出させる補助的制床ずしお導入されおいたす。

③完党オヌダヌメむドカリキュラム

スクヌル 癟合䞘校は個別指導の為、孊校の補修から受隓察策たで、様々な甚途に察応しおくれたす。

完党オリゞナルの蚺断ツヌルから、個性や性栌、生掻習慣を分析し、生埒のやる気が続く孊習プランを導き出したす。

講垫も担任制をずっおおり、自分のこずを知り尜くしおくれおいる担圓講垫ず目暙に向けお二人䞉脚で進んでいきたす。

たた、定期的に行われるテストで、苊手ずしおいる所、぀たづきの原因を分析し、その生埒に合ったオヌダヌメむドテキストを甚いお苊手分野を培底的に孊習したす。

授業は、通垞授業では、孊校の授業の先取りで行い、孊校の授業が埩習になるように指導しおいたす。

倏期講習などの孊校の長期䌑暇の際には、総埩習や、受隓の志望校別察策など、応甚力の匷化に充おおいたす。

④毎週決たった時間に授業がある

スクヌル 癟合ヶ䞘校は、担任講垫制をずっおいるこずから、䞇が䞀郜合が぀かなくなったり、欠垭をした堎合の振替授業を行っおいたせん。あらかじめ分かっおいる孊校行事などでしたら、1週間皋床前に申し出れば堎合によっおは察応しおくれるそうです。

担任講垫は䞇が䞀愛称が合わなかった堎合は途䞭で倉えおくれるそうなので、自分に合った先生ず目暙たで䞀緒に勉匷できたす。

⑀料金はそれなりに

スクヌル 癟合䞘校は、11か12、取る教科数などで料金は様々ですが、個別指導のなかではそれなりの授業料がかかりたす。

校舎維持費や教材費、倏期講習などは別途料金になっおいるらしく、入塟時に総額でいくらになるか聞いおおいた方がよいでしょう。

スクヌル 癟合䞘校はいかがでしたでしょうか。

テレビコマヌシャルなどで䞀床は聞いたこずがある倧手の個別指導塟です。䜓隓授業も行っおいるようなので、興味がある人は䞀床問い合わせおみおはいかがでしょうか。

無料受隓盞談

歊田塟成城孊園前校では随時無料の受隓盞談を行っおおりたす。 志望校遞び 、正しい勉匷方法、偏差倀を䞊げる方法、将来のこず、どんな内容でも個別に察応いたしおおりたす。

【歊田塟成城孊園前校 成城孊園前の個別指導塟・予備校】 〒157-0066 東京郜䞖田谷区成城6-6-8  成城ワタナベビル 2 小田急線 成城孊園前駅 西口 埒歩1分 TEL03-5787-7125 FAX03-5787-7126

関連蚘事
​カテゎリヌ
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page