top of page

近くの塾を調べてみました【英語塾 RISE 百合ヶ丘駅前教室】

こんにちは!

日本初!授業をしない世田谷の塾!

武田塾成城学園前校です!!!

小田急線沿線での塾探しシリーズとして、新百合ヶ丘駅にスポットを当てました。

新宿から急行を使えば30分かからない主要駅ですね。

で、今回は 『英語塾 RISE 百合ヶ丘駅前教室』 をご紹介します。

【英語塾 RISE 百合ヶ丘駅前教室はどこにあるの】

英語塾 RISE 百合ヶ丘駅前教室

麻生区百合丘 1-19-2 星ビル2F

TEL:044-966-3442

新百合ヶ丘駅から一駅の百合ヶ丘駅から徒歩2分くらいですね。

【英語塾 RISE 百合ヶ丘駅前教室の特徴】

①元通訳が塾長を務める個人塾

英語塾 RISE 百合ヶ丘駅前教室は、元米国大使館で通訳経験がある塾長が教える個人塾です。

教室はレンタル教室を使っての指導で、全てを塾長一人で行っております。

自分の子供を現役で難関国立大学へ合格させた経験を地域の生徒に広めている地域密着の塾です。

小学生と中学生は個別指導で英検を目標に、高校生は集団指導で大学と英検の合格を目標に指導されます。

②小学生から高校生までの英語に特化した塾

英語塾 RISE 百合ヶ丘駅前教室は、英語のみを指導する塾です。

小学生の指導からゲームや歌のお遊び型指導はせず、英単語や文法、長文などと音読、発音の指導を重視しています。

中学生は高校受験を目標とした指導は行っておらず、英検合格を目標に指導しています。

英語が嫌いにならないような指導を心がけており、英検に向けた単語力、読解力、英作力、スピーキング力を養わせます。

高校生は集団授業で2クラスに分かれます。学年に関係ない無学年制をとっており長文の読解力養成と英作力の強化を行い、大学の現役合格と英検準1級の合格を目指します。

③基本方針

英語塾 RISE 百合ヶ丘駅前教室は、外部委託試験として低学年から受験可能な英検を採用しています。

また、スピーキングとリスニングを特に大事にしており、やる気、学力のある生徒は飛び級して高学年と一緒の授業を受けることも可能です。

高校2年生の段階で、全高校のカリキュラム修了を目標にしており、その後さらに高い学力を養成します。

④高い合格実績で人気の塾

英語塾 RISE 百合ヶ丘駅前教室は、英語のみの指導ですが、大学への高い合格実績を誇っています。

東大を筆頭にした難関国公立大学、早慶上智などの難関私立大学など、個人塾ではなかなかすごい実績を誇っています。

また、塾長が一人で教えるため、定員制をとっていて、コースによっては定員になっているコースもあり人気がうかがえます。

英語塾 RISE 百合ヶ丘駅前教室はいかがでしたでしょうか。

元通訳が指導する、英検を目指し4技能を特化する指導方針で、高い英語力がつけられる塾です。

小学生から本格的な指導を行っているということなので、早い段階で英語を強化したい人にはおすすめの塾と言えるでしょう。

無料受験相談_______________

武田塾成城学園前校では随時無料の受験相談を行っております。 志望校選び 、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾成城学園前校 成城学園前の個別指導塾・予備校】 〒157-0066 東京都世田谷区成城6-6-8  成城ワタナベビル 2F 小田急線 成城学園前駅 西口 徒歩1分 TEL:03-5787-7125 FAX:03-5787-7126

関連記事
​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page