top of page

近くの塾を調べてみました【ICE私立専門塾 新百合ヶ丘教室】

こんにちは!

日本初!授業をしない世田谷の塾!

武田塾成城学園前校です!!!

小田急線沿線での塾探しシリーズとして、新百合ヶ丘駅にスポットを当てました。

新宿から急行を使えば30分かからない主要駅ですね。

で、今回は 『 ICE私立専門塾 新百合ヶ丘教室 』 をご紹介します。

【 ICE私立専門塾 新百合ヶ丘教室はどこにあるの】

ICE私立専門塾 新百合ヶ丘教室

神奈川県川崎市麻生区上麻生1-5-2 小田急新百合ヶ丘ビル3F

TEL:044-955-5554

新百合ヶ丘駅南口から徒歩2分くらいですね

【 ICE私立専門塾 新百合ヶ丘教室の特徴】

①私立に在籍している生徒の塾

ICE私立専門塾 新百合ヶ丘教室は、私立の学校に通っている小・中・高校生を対象とした塾です。

指導は 1対1 の個別指導から、5人前後の小規模なゼミ形式のものもあり、希望により授業形態が選べます。

指導は全て受験のプロによる指導で指導力に自信を持っています。

②私立の一貫校に通う生徒の塾

ICE私立専門塾 新百合ヶ丘教室は、私立の一貫校に通っている生徒に向けて、一貫校のカリキュラムに合わせて授業の進度が決まっています。

生徒一人一人の成熟度を正確に把握し、各教科の専門教師が学校での学習を重視し、最適の指導をしていきます。

指導は私立の学校で多数採用されている教科書別に対策をしてくれる講座や、センター対策講座、小論文講座など、様々な講座が開かれていて、自分の志望校に沿った授業が受けられる。

③英検受験にも対応

ICE私立専門塾 新百合ヶ丘教室は、英検にも力を入れています。

これからの大学受験は、英語4技能型になっていきます。『聴く』 『話す』 『読む』 『書く』 の4技能の特訓により、学校英語とは一線を画して指導していきます。

④授業料はなかなかいいお値段

ICE私立専門塾 新百合ヶ丘教室は、プロによる指導で、個別ないし少人数のゼミ形式の授業の為、授業料もなかなかいいお値段です。ただ、高い合格実績を誇っており、授業が高い質をもっているのだと思います。

ICE私立専門塾はいかがでしたでしょうか。

私立に在籍している生徒専門塾おようなため、気になる生徒さんは一度資料請求してみてはいかがでしょうか。

無料受験相談_______________

武田塾成城学園前校では随時無料の受験相談を行っております。 志望校選び 、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾成城学園前校 成城学園前の個別指導塾・予備校】 〒157-0066 東京都世田谷区成城6-6-8  成城ワタナベビル 2F 小田急線 成城学園前駅 西口 徒歩1分 TEL:03-5787-7125 FAX:03-5787-7126

関連記事
​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page