top of page

近くの塾を調べてみました【ウイング 新百合ヶ丘教室】

こんにちは!

日本初!授業をしない世田谷の塾!

武田塾成城学園前校です!!!

小田急線沿線での塾探しシリーズとして、新百合ヶ丘駅にスポットを当てました。

新宿から急行を使えば30分かからない主要駅ですね。

で、今回は 『 ウイング 新百合ヶ丘教室 』 をご紹介します。

【ウイング 新百合ヶ丘教室はどこにあるのか】

ウイング 新百合ヶ丘教室

神奈川県川崎市麻生区上麻生1-7-14

TEL:044-966-1684

【ウイング 新百合ヶ丘教室の特徴】

①中学・高校受験に向けた進学塾

ウイング 新百合ヶ丘教室は、中学と高校の受験を対象とした進学塾です。

10人前後の集団授業と個別授業のどちらにも対応しています。

②集団授業クラスの特徴

ウィング 新百合ヶ丘教室の集団授業は、自分のレベルや目標校によってクラス分けがされています。

それぞれに専任クラス担当者がおり、生徒一人一人に細やかなサポートを行っています。

小学3年生から中学3年生まで、学校の授業の補習から、難関校受験対策まで幅広く対応しています。

③個別指導の特徴

ウイング 新百合ヶ丘教室では、個別指導も行っています。

個別指導の場合は、カウンセリングをもとに、現在の成績や生活の状況だけでなく、学習習慣の維持と、学習意欲の促進を図る個別プログラムが組まれます。

週1回から開校しており、集団授業との組み合わせで受講することも可能です。

④部活との両立も

ウイング 新百合ヶ丘教室では、部活との両立もバックアップしています。

部活の終了時間を考慮した授業時間を設定しており、ほぼ生徒全員が両立を行っています。

⑤英検・漢検にも力を入れる

ウイング 新百合ヶ丘教室は、英検や漢検にも力を入れています。

ともに、高校の推薦入試の加点要素となる場合があり、資格を取っておいて損はありません。

ウイングの各教室は、準会場として認定されているので、塾内で受験できるのも大きなメリットです。

⑤地域に根差した塾

ウイング 新百合ヶ丘教室は、地位Kに根差した塾です。

神奈川県のみで教室展開しており、新百合ヶ丘教室の他に、宮崎台教室、あざみ野教室、成瀬教室を開校しています。

地域の学校に対しては、情報量もかなり有しており、この地域で進学を希望しているならおすすめと言えるでしょう。

ウイング 新百合ヶ丘教室はいかがでしたでしょうか。

周辺地域の高校に向けての受験指導には自信を持っているようなので、興味がある人は一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

無料受験相談_______________

武田塾成城学園前校では随時無料の受験相談を行っております。 志望校選び 、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾成城学園前校 成城学園前の個別指導塾・予備校】 〒157-0066 東京都世田谷区成城6-6-8  成城ワタナベビル 2F 小田急線 成城学園前駅 西口 徒歩1分 TEL:03-5787-7125 FAX:03-5787-7126

関連記事
​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page