top of page

近くの塾を調べてみました【個別指導塾 個一 祖師谷大蔵校】

こんにちは!

日本初!授業をしない世田谷の塾!

武田塾成城学園前校です!!!

小田急線沿線での塾探しシリーズとして、祖師谷大蔵駅にスポットを当てました。

新宿から約15分。閑静な住宅街と学生の街として、駅前商店街も活気があるこの街。

で、今回は 『個別指導塾 個一 祖師谷大蔵校』 をご紹介します。

【個別指導塾 個一 祖師谷大蔵校はどこにあるの】

個別指導塾 個一 祖師谷大蔵校

東京都世田谷区祖師谷4-25-20

TEL:03-5429-2774

経堂から2駅の祖師谷大蔵駅から徒歩10分くらいですね。

【個別指導塾 個一 祖師谷大蔵校の特徴】

①小学生から高校生までの個別指導塾

個別指導塾 個一 祖師谷大蔵校は、講師1名に対して生徒が1名ないし2名の個別指導塾です。

地域に密着しており、定期テスト対策から受験まで対応しています。

②個一はここがちがう

個別指導塾 個一 祖師谷大蔵校は、自分自身え考え、自分自身の力で問題を解けるようになることを重点にし、一人一人の課題点を詳細に分析し、そこから導きだされる独自のカリキュラムで一人一人にあった指導をしています。

また、私立校の独自の教材やカリキュラムに対応しており、通っている学校の授業内容に合った専用教材やカリキュラムを用意し、一人一人に合った指導を行います。

また、授業の復習にK-Studyシステムというオリジナルの問題演習システムがあり、授業時間以外の自習時間に無料でこれを使う事ができ、学力の定着を図っています。

③小学生のコース

個別指導塾 個一 祖師谷大蔵校の小学生コースは、学校の補習授業と受験それぞれに対応しています。

受験は、公立中高一貫校と私立国立中学とそれぞれのコースがあり、多様化している入試問題に対応しています。

④中学生のコース

個別指導塾 個一 祖師谷大蔵校の中学生コースは、それぞれの中学の授業内容に合わせた補習授業から、高校受験まで幅広く対応しています。

受験コースでは、都立入試特化5科パック講座があり、5教科を満遍なく指導してくれ、月々¥38,500 からと授業料も良心的な価格となっています。

⑤高校生のコース

個別指導塾 個一 祖師谷大蔵校の高校生のコースは、学校の補習授業、テスト対策から、多様化している大学入試制度のそれぞれに合った授業が行われています。

推薦・AO入試対策コースでは、内申点が大きなな鍵となってくる為、日ごろのテスト対策を重点的に行い、小論文 ・ グループ討論 ・ プレゼンテーション力を磨いていきます。

一般受験コースは、学習開始地点の見極めを慎重に行い、高校1年の内容や、時には中学の内容に戻って授業をすすめます。

そして、志望校の過去問を内容、形式とも徹底分析を行いムダを省いたカリキュラムで合格に導きます。

⑥高い合格実績

個別指導塾 個一 祖師谷大蔵校は高い合格実績を出している塾です。

大学入試では、早稲田大学や明治大学、立教大学など、都内の何Kン大学への合格実績があります。

中学受験、高校受験でも有名進学校への合格実績が多数あり、信頼のおける塾と言えると思います。

個別指導塾 個一 祖師谷大蔵校はいかがでしたでしょうか。

地域に密着した個人塾で、高い合格実績も誇っています。

若干駅から遠く、近くに住んでいる生徒でないと通いづらいかもしれませんが、興味があるようなら一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

無料受験相談_______________

武田塾成城学園前校では随時無料の受験相談を行っております。 志望校選び 、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも

個別に対応しております。

【武田塾成城学園前校 成城学園前の個別指導塾・予備校】 〒157-0066 東京都世田谷区成城6-6-8  成城ワタナベビル 2F 小田急線 成城学園前駅 西口 徒歩1分 TEL:03-5787-7125 FAX:03-5787-7126

関連記事
​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page