top of page

近くの塾を調べてみました【ATOM 狛江教室】

こんにちは!

日本初!授業をしない世田谷の塾!

武田塾成城学園前校です!!!

小田急線沿線での塾探しシリーズとして、狛江駅にスポットを当てました。

新宿から約20分。閑静な住宅街として、人気の街です。

で、今回は 『ATOM 狛江教室』 をご紹介します。

【ATOM 狛江教室はどこにあるの?】

ATOM 狛江教室

東京都狛江市中和泉1-2-9 松本ビル3F

TEL:03-5761-1730

狛江駅から徒歩3分くらいですね。

【ATOM 狛江教室の特徴は?】

①全学年対象の個別指導塾

ATOM 狛江教室は、小学生から高校生までを対象とした個別指導塾です。

学校の補習授業から受験対策まで、一人一人の目標に合わせた指導をしてくれます。

②完全個別指導

ATOM 狛江教室は、講師1名に対し生徒1名の完全マンツーマン指導です。

一方的に説明する集団塾や、自習時間が多い個別指導塾とは違い、黒板を使って分かるまで何回でも教えてくれます。

『周りの人が気になる』 ということも無く、分からない問題が飛躍的にわかることでやる気を引き出します。

③目標達成が明確な専用カリキュラム

ATOM 狛江教室では、入会時に 『目指す目標』 を決め、『達成するための割いてきな学習カリキュラム』 を作成します。

さらに毎月の目標も決め、その目標を毎月達成することにより、成績アップはもちろん、目指す目標の達成も確実に望めます。

④テスト前は無料でとことん5科目指導

ATOM 狛江教室は、テスト直前勉強会で習っていない科目も無料でとことん指導してくれます。

テストで高得点をあげるためには、授業で理解した内容を正確に答えとして解答用紙に書けるかがポイントとなります。

テスト直前にはオリジナルの学校別対策プリントを使って5科目指導してくれます。

⑤成績保証付き!

ATOM 狛江教室では、成績保証制度を導入しています。

60点以下で入会した場合、プラス20点以上。

60点以上で入会した場合、その科目で80点以上を保証してくれます。

もしこれをクリアできなかった場合、1学期間無料でとことん指導してくれます。

指導に自信があるので、学校の成績保証ができると言えます。

⑥部活などとの両立は?

ATOM 狛江教室は、授業の曜日や時間など、自分のスケジュールに合わせて変えることが可能です。

さらに、学校の授業や部活、体調不良などで欠席したい場合、振替制度があるので無理なく学習を進めることができます。

⑦小学生の授業

ATOM 狛江教室の小学生の授業は学校の補習授業から、私立中学、公立中高一貫中学の受験対策まで対応しています。

また英語教育にも力を入れており、小学生の専用テキストを使用して中学生になってから、学校の授業で確実に役立つように指導し、英検合格を視野に入れた指導を行います。

⑧中学生の授業

ATOM 狛江教室の中学生の授業は、学校の補習授業から、内申点アップ、高校受験に向けて指導を行います。

また、中高一貫校に通っていて、学校の授業のスピードについていけない生徒に向けた対策も行っています。

英検や漢検に向けた、資格試験の対策も行っており一人一人の目標に合わせたカリキュラムが組まれます。

⑨高校生の授業

ATOM 狛江教室の高校生の授業は、指定校推薦、一般推薦、AO入試、内部推薦など、多様化した推薦入試に対応した授業を行っています。

内申点アップから、入試教科の対策、小論文対策まで、きめ細かい指導お行います。

一般入試で大学入試を目指している生徒については、目標としている大学に向けて現状と目標を明確にし、個別のカリキュラムで試験対策を行います。

⑩高い合格実績

ATOM 狛江教室は、2018年11月にできた新しい校舎の為、まだ合格実績がありませんが、ATOM は、東京、埼玉、神奈川に30校ほどある塾です。

毎年各校舎で高い合格実績を出しており、その指導力の高さがうかがえます。

中学受験では、

・ 武蔵中学  ・ 日大豊山中学  ・ 横浜国立大学附属中学

高校受験では、

・ 新宿高校  ・ 駒場高校  ・ 明大中野高校

大学受験では、

・ 早稲田大学  ・ 学習院大学  ・ 明治学院大学

など、各地域で中堅校から難関校まで、幅広く合格実績ああります。

⑪良心的な授業料

ATOM 狛江教室は、個別指導塾の中では比較的良心的な授業料です。

中学生の場合、2教科受講で、月々¥15,750からで、マンツーマンの個別指導塾としてはかなり安い授業料となっています。

ATOM 狛江教室はいかがでしたでしょうか。

小学生から高校生まで、多様なニーズに合わせた個別指導塾です。

2018年11月に開校した新しい校舎なので、設備も新しいと思いますので、興味がある人は一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

無料受験相談_______________

武田塾成城学園前校では随時無料の受験相談を行っております。 志望校選び 、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応しております。

【武田塾成城学園前校 成城学園前の個別指導塾・予備校】 〒157-0066 東京都世田谷区成城6-6-8  成城ワタナベビル 2F 小田急線 成城学園前駅 西口 徒歩1分 TEL:03-5787-7125 FAX:03-5787-7126

関連記事
​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page