top of page

森塾 成城学園前校 開校!

こんにちは!

日本初!「授業をしない」塾/予備校、武田塾成城学園前校です!

今日のテーマは、森塾!

最近すごい勢いで校舎数も増やしていて、生徒数も多く抱えている新潟出身の学習塾です。

株式会社スプリックスが運営する社長 平石 明先生は、まさに新潟で 長岡技術大学を卒業して、個別指導塾を立ち上げた塾業界では珍しい理系出身の先生です。

今までの個別指導塾では、「生徒1人1人に合わせた授業」をモットーに生徒のカリキュラムを一人一人の講師に任せていた部分を、個別指導なのに教材を自社開発で作成して全ての生徒にその教材を使用し、講師の力量に偏らない個別指導を確立した、ある意味斬新的な個別指導塾です。

森塾ホームページにも書いてありますが、成績上位層と下位層はあまり得意としていないのが特徴で、得意分野を中間層の成績の生徒として、一貫して学校の予習を行う事によって、成績は上げられるという信念から「成績保証制度」を確立した個別指導塾の先駆けになります。

その教材名は、フォレスターといい他の学習塾でも使用しているところも散見されます。まさにフォレスト 森 をイメージした学習塾ですね^^

森塾の授業は、学校の授業の予習をメインに行い、学校の授業を楽しく受けることが出来るようにされており、とても理にかなった予習型の個別指導塾だと思います。

成績中間層の中学生には、とてもお勧めの塾だと思います!

今年2月から受付開始だそうですので、一度覗いてみたら良いかと思います。

森塾 成城学園前校

東京都世田谷区成城2-39-2 

成城学園ビューハイツ2階

交通アクセス 小田急線成城学園前駅徒歩2分

成城学園前駅南口を出てすぐのT字路を左折し30mぐらい歩いていただくと、1階に「松屋」があるマンションがあります。そのマンションの2階が教室になります。成城学園前駅徒歩2分です。

武田塾は基本的に自学自習を薦めていますが、管理をしてくれる講師の力はとても大きく見えます。

成城学園前校の特訓でも、講師から動機づけされて点数が上がっている塾生がとても多いです。

少し悩み相談もできますし(^-^)

誰かを見返したいと考えている塾生もたくさんいます。

友達から絶対にお前は受からないと言われたから。

先生にお前には無理と言われたから。

合格して見返すとはりきっています( `ー´)ノ

もし、一人で悩んでいる人は一度受験相談に来てみてください。

いつでもお待ちしてます☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【無料受験相談実施中!!】

無料の受験相談だけで志望校に合格した方もいらっしゃいます!

武田塾成城学園前校では随時無料の受験相談を行っております。 志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾成城学園前校 成城学園前の個別指導塾・予備校】 〒157-0066 東京都世田谷区成城6-6-8  成城ワタナベビル 2F 小田急線 成城学園前駅 西口 徒歩1分 TEL:03-5787-7125 FAX:03-5787-7126

http://www.takeda.tv/seijougakuen/#contact

関連記事
​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page