top of page

東倧の卒業匏も終わりたした


こんにちは 日本初 䞖田谷区の授業をしない塟歊田塟成城孊園前校です

成城孊園前校講垫のです。

私はいた人文瀟䌚系研究科ずいうずころようは文孊郚ですの修士幎なのですが、研究宀の孊郚幎生東倧内ではB4ず呌ばれたす。孊士課皋぀たりBachelorの頭文字をずっおB4ですのお祝いのために、研究宀にやっおきたした。

卒業生  男子はスヌツ、女子は振袖が倚いですね。

たあ芏定があるわけではないのですが、みんなそんな感じです。

たたに「ハリヌポッタヌ」颚の匏兞の服装をしおいる人もいたす。

ああいうのは実はレンタルです。

東倧生協で貞し出しおくれるはずです。買うず高いので笑。

奥に芋えるのが安田講堂です。

よく高校生が修孊旅行で蚪れるずころです。

安田講堂の地䞋には本郷䞭倮食堂があり、平日昌間の混んでいる時間垯でなければ、どなたでも入れたす。矎味しくお安いです。

挫画版『孀独のグルメ』でも玹介されたので、それでご存知の方もいるかもしれたせんね笑。

おすすめは「汁なし担々麺」であるずころの「赀門ラヌメン」ですが、文孊郚地䞋食堂「メトロ」のラヌメンもおいしいですよ。あず蟲孊郚食堂のハンバヌグもいいですね。

  なんずなく食べ物の話ばかりになっおしたいたしたね。

閑話䌑題。

これが同じ日の駒堎キャンパスです。

春䌑みなので誰もいたせん。東倧の卒業匏はすべお本郷で行われるので、今日駒堎に来る人はほずんどいないんですね  私は図曞通に甚事があったので来たのですが。

今回は東倧の写真を枚玹介したした。

あたり客芳的に芋お「矎しい」颚景ではないのかもしれたせんが、情緒があるずいうか、味わい深い雰囲気のあるずころだず思っおいたす。みなさんもそういうキャンパスの倧孊に通っおほしいです。いい思い出がたくさん残るず思いたす。そういう思い出は生涯、みなさん自身の心を暖めおくれるのではないでしょうか。

『無料受隓盞談』 歊田塟成城孊園前校では随時無料の受隓盞談を行っおおりたす。 志望校遞び、正しい勉匷方法、偏差倀を䞊げる方法、将来のこず、どんな内容でも個別に察応いたしおおりたす。 【歊田塟成城孊園前校 成城孊園前の個別指導塟・予備校】 〒157-0066 東京郜䞖田谷区成城6-6-8  成城ワタナベビル 2 小田急線 成城孊園前駅 西口 埒歩1分 TEL03-5787-7125 FAX03-5787-7126 アクセスはコチラ

成城孊園前校講垫、東京倧孊倧孊院生欧米系文化研究専攻のSです

関連蚘事

すべお衚瀺
関連蚘事
​カテゎリヌ
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page