top of page

近くの塾を調べてみました【森塾 新百合ヶ丘校】

はじめまして!

日本初!授業をしない世田谷の塾!

武田塾成城学園前校です!!!

小田急線沿線での塾探しシリーズとして、新百合ヶ丘駅にスポットを当てました。

新宿から急行を使えば30分かからない主要駅ですね。

で、今回は『森塾 新百合ヶ丘校』をご紹介します。

【森塾 新百合ヶ丘校はどこにあるの】

神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 農住ビルアーシス4階

TEL:044-322-9160

小田急線新百合ヶ丘駅徒歩2分

駅のデッキ通路から直結の好立地にあるようです。

【森塾 新百合ヶ丘校とは】

①先生一人に生徒二人の個別指導塾

森塾 新百合ヶ丘校は個別指導塾に当たります。生徒一人で最大二人の生徒さんを見るようです。

授業はすぐ隣で、理解を確認しながら進めていくので、わかるまでとことん向き合ってくれます。

②学校の授業の進度に合わせた予習の取り組み

森塾 新百合ヶ丘校は、学校の授業がよくわかることを大切にしています。

学校の授業進度に合わせて先取り授業を行い、塾で習ってから学校で習う予習型授業です。

その為、学校の授業がよくわかり、テスト前にテストは範囲を復習する時間が作れるのでテストの点が上がりやすくなります。

③大学入試対策コースもある

一般入試向けに一般受験コース、推薦入試向けに推薦受験コースを用意してあります。

個別カウンセリングによる志望校合格の為の勉強プランを基に、個別指導で理解度の確認を行います。

④成績保証制度がある

生徒がやればできるという自信がもてるようになることを保証した制度です。

入塾後、2学期以内に学校の定期テストで、以前60点以下だった生徒はプラス20点、

以前60点以上だった生徒は80点以上になることを保証しています。

もしこれを上回れなければ、以降1学期分だけ授業料を免除して指導してくれます。

いかがでしたでしょうか。

森塾 新百合ヶ丘校は、大学受験向けと言うよりも、学校の授業を補完することに力を入れているようです。

指導力にも自信があるようで、成績UPの保証制度もあり、お金を払ってもし成績が上がらなければ授業料1学期分免除というのも自信の裏付けだと思います

また、個別指導の為、自分のスケジュールに合わせて受講できるのも魅力的ですね。

無料受験相談_______________

武田塾成城学園前校では随時無料の受験相談を行っております。 志望校選び 、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾成城学園前校 成城学園前の個別指導塾・予備校】 〒157-0066 東京都世田谷区成城6-6-8  成城ワタナベビル 2F 小田急線 成城学園前駅 西口 徒歩1分 TEL:03-5787-7125 FAX:03-5787-7126

関連記事
​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page