top of page

近くの塟を調べおみたした【英語塟  癟合ヶ䞘駅前教宀】

こんにちは

日本初授業をしない䞖田谷の塟

歊田塟成城孊園前校です

小田急線沿線での塟探しシリヌズずしお、新癟合ヶ䞘駅にスポットを圓おたした。

新宿から急行を䜿えば30分かからない䞻芁駅ですね。

で、今回は 『英語塟  癟合ヶ䞘駅前教宀』 をご玹介したす。

【英語塟  癟合ヶ䞘駅前教宀はどこにあるの】

英語塟  癟合ヶ䞘駅前教宀

麻生区癟合䞘 1-19-2 星ビル2

044-966-3442

新癟合ヶ䞘駅から䞀駅の癟合ヶ䞘駅から埒歩2分くらいですね。

【英語塟  癟合ヶ䞘駅前教宀の特城】

①元通蚳が塟長を務める個人塟

英語塟  癟合ヶ䞘駅前教宀は、元米囜倧䜿通で通蚳経隓がある塟長が教える個人塟です。

教宀はレンタル教宀を䜿っおの指導で、党おを塟長䞀人で行っおおりたす。

自分の子䟛を珟圹で難関囜立倧孊ぞ合栌させた経隓を地域の生埒に広めおいる地域密着の塟です。

小孊生ず䞭孊生は個別指導で英怜を目暙に、高校生は集団指導で倧孊ず英怜の合栌を目暙に指導されたす。

②小孊生から高校生たでの英語に特化した塟

英語塟  癟合ヶ䞘駅前教宀は、英語のみを指導する塟です。

小孊生の指導からゲヌムや歌のお遊び型指導はせず、英単語や文法、長文などず音読、発音の指導を重芖しおいたす。

䞭孊生は高校受隓を目暙ずした指導は行っおおらず、英怜合栌を目暙に指導しおいたす。

英語が嫌いにならないような指導を心がけおおり、英怜に向けた単語力、読解力、英䜜力、スピヌキング力を逊わせたす。

高校生は集団授業で2クラスに分かれたす。孊幎に関係ない無孊幎制をずっおおり長文の読解力逊成ず英䜜力の匷化を行い、倧孊の珟圹合栌ず英怜準1玚の合栌を目指したす。

③基本方針

英語塟  癟合ヶ䞘駅前教宀は、倖郚委蚗詊隓ずしお䜎孊幎から受隓可胜な英怜を採甚しおいたす。

たた、スピヌキングずリスニングを特に倧事にしおおり、やる気、孊力のある生埒は飛び玚しお高孊幎ず䞀緒の授業を受けるこずも可胜です。

高校2幎生の段階で、党高校のカリキュラム修了を目暙にしおおり、その埌さらに高い孊力を逊成したす。

④高い合栌実瞟で人気の塟

英語塟  癟合ヶ䞘駅前教宀は、英語のみの指導ですが、倧孊ぞの高い合栌実瞟を誇っおいたす。

東倧を筆頭にした難関囜公立倧孊、早慶䞊智などの難関私立倧孊など、個人塟ではなかなかすごい実瞟を誇っおいたす。

たた、塟長が䞀人で教えるため、定員制をずっおいお、コヌスによっおは定員になっおいるコヌスもあり人気がうかがえたす。

英語塟  癟合ヶ䞘駅前教宀はいかがでしたでしょうか。

元通蚳が指導する、英怜を目指し4技胜を特化する指導方針で、高い英語力が぀けられる塟です。

小孊生から本栌的な指導を行っおいるずいうこずなので、早い段階で英語を匷化したい人にはおすすめの塟ず蚀えるでしょう。

無料受隓盞談

歊田塟成城孊園前校では随時無料の受隓盞談を行っおおりたす。 志望校遞び 、正しい勉匷方法、偏差倀を䞊げる方法、将来のこず、どんな内容でも個別に察応いたしおおりたす。

【歊田塟成城孊園前校 成城孊園前の個別指導塟・予備校】 〒157-0066 東京郜䞖田谷区成城6-6-8  成城ワタナベビル 2 小田急線 成城孊園前駅 西口 埒歩1分 TEL03-5787-7125 FAX03-5787-7126

関連蚘事
​カテゎリヌ
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page