top of page

近くの塾を調べてみました【個別指導 パサージュ】

こんにちは!

日本初!授業をしない世田谷の塾!

武田塾成城学園前校です!!!

小田急線沿線での塾探しシリーズとして、新百合ヶ丘駅にスポットを当てました。

新宿から急行を使えば30分かからない主要駅ですね。

で、今回は 『 個別学習塾 パサージュ 』 をご紹介します。

【個別指導塾 パサージュはどこにあるの】

個別指導塾 パサージュ

神奈川県川崎市麻生区白山5-1-8-410 新ゆりグリーンタウン

TEL:044-986-2886

新百合ヶ丘駅と1つ小田原よりの柿生駅の中間に位置します。

柿生駅からの方が若干近く駅から徒歩10分くらいでしょうか。

【個別指導 パサージュの特徴】

①自宅で開校している個人塾

個別指導パサージュは、大手進学塾で長年講師経験がある塾長が独立した個人塾です。

指導科目は英語と小論文で、個別指導の形態をとっている。

②個別指導の大学受験塾

個別指導 パサージュは、慶應義塾、上智、医療系大学に向けた、英語と小論文の塾である。

授業形態は講師1名に対し、生徒が2~3名程度の個別授業形態である。

自宅の一室での授業という事で、かなりアットホームな雰囲気で、生徒同士で切磋琢磨しながら勉強に取り組める環境にある。

推薦やAO入試の、小論文対策としても受講生が多いようである。

③非常にリーズナブルな授業料

個別指導 パサージュは、授業料が非常にリーズナブルです。

月々¥18,000で英語と小論文ともに指導してくれるようで、リーズナブルです。

基本は英語と小論文の専門塾ですが、それ以外の教科も応相談のようなので、問い合わせてみてはいかがだろうか。

慶應義塾大学はほとんどの学部で小論文が課せられるので、慶應義塾大学を目指している人にとっては、非常に良い塾といえるのではないだろうか。特に小論文に関しては、色々な予備校で指導しているらしく、かなり信頼して良い先生であろう。

④高い合格実績

個別指導 パサージュは、高い合格実績を誇っている。

早慶上智大に祖rぞれ合格実績があり、その他難関大学、看護系大学に実績がある。

どれも、小論文が必須の大学、推薦入試で小論文が必須という受験生ばかりで、やはり小論文に強いといえるであろう。

個別指導 パサージュはいかがでしたでしょうか。

自宅で開校している個人塾の為、かなりアットホームな雰囲気での授業だと思います。

しかし、高い合格実績からおわかるように指導n関してはかなり自信がある塾のようです。

駅からのアクセスが悪いのがネックですが、近くにオス名の方で興味がある人は問い合わせてみてはいかがでしょうか。

無料受験相談_______________

武田塾成城学園前校では随時無料の受験相談を行っております。 志望校選び 、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾成城学園前校 成城学園前の個別指導塾・予備校】 〒157-0066 東京都世田谷区成城6-6-8  成城ワタナベビル 2F 小田急線 成城学園前駅 西口 徒歩1分 TEL:03-5787-7125 FAX:03-5787-7126

関連記事
​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page