top of page

近くの塾を調べてみました【英語塾・英会話チャンプ】

こんにちは!

日本初!授業をしない世田谷の塾!

武田塾成城学園前校です!!!

小田急線沿線での塾探しシリーズとして、新百合ヶ丘駅にスポットを当てました。

新宿から急行を使えば30分かからない主要駅ですね。

で、今回は 『英語塾・英会話チャンプ』 をご紹介します。

【英語塾・英会話チャンプはどこにあるの】

英語塾・英会話チャンプ

川崎市麻生区上麻生3-15-1 新百合ヶ丘パークハウス203

TEL:044-953-9365

新百合ヶ丘駅から徒歩5分くらいのようです。

【英語塾・英会話チャンプの特徴】

①幼児教育にも力を入れる

英語塾・英会話チャンプは、3歳からの英語教育にも力を入れています。

近くにある川崎青葉幼稚園と提携しており、3歳からの英語教育を行っています。

通常の幼児英語教育に見られる、歌やダンスだけではなく、プログラムに沿って英語脳になるよう教育を行っています。

効率よく、『読む』 『書く』 『聞く』 『話す』 の4技能を指導しています。

週1回の授業で、小学生のうちに英検4級や3級合格者もいるようです。

②小学4年生から音声と文字を強化

英語塾・英会話チャンプは、小学4年生から本格的に教科書を使った教育に入ります。

小学生のうちに中学1年生rベルを全て終わらせるように指導され、中学生になった時に困らないようにします。

③中学生で英検2級合格

英語塾・英会話チャンプでは、中学生のクラスは学校英語と並行して、英検と高校受験対策を行います。

中学1年から入ったとしても、学校の授業より早く進み、学校の授業は復習になるようにカリキュラムが組まれます。

中学卒業までに英検2級合格を目指し、音読、精読、英作などを行い語彙力も合わせて増やしていきます。

④高校生は受験に向けたカリキュラム

高校生になると、大学受験を見据えた勉強に変わります。

英検2級を目標とし、その後は大学の過去問を実践していきます。

⑤大人の教室も

英語塾・英会話チャンプでは大人向けの授業も行っています。

主婦や社会人を対象に今の英語力でもっと英会話ができるように、リスニング、会話を中心に勉強します。

⑥受講料は安い

英語塾・英会話チャンプは週1回の授業で、幼稚園から小学生は¥10,000程度、中学生以上でも¥15,000程度と良心的な価格です。

特に幼児教育に関しては、週1回の授業でも英語脳へ導いてくれるようなので、小さい子供がいる場合は考えてみてもいいかもしれません。

英語塾・英会話チャンプはいかがでしたでしょうか。

小さい時から英語の4技能を指導してくれ、英検の合格を目標に英語脳にしてくれる塾のようです。

特に指導方法が、生徒が興味を引くような面白い指導方法のようで、楽しみながら勉強ができるのが英語力の向上する一番の要因のようです。

受験で難関校対策というより、英語が苦手で英語好きになりたいという人に向けて良い塾のようです。

無料受験相談_______________

武田塾成城学園前校では随時無料の受験相談を行っております。 志望校選び 、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾成城学園前校 成城学園前の個別指導塾・予備校】 〒157-0066 東京都世田谷区成城6-6-8  成城ワタナベビル 2F 小田急線 成城学園前駅 西口 徒歩1分 TEL:03-5787-7125 FAX:03-5787-7126

関連記事
​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page