top of page

夏だけタケダ! 武田塾の夏期講習!

こんにちは! 授業をしない塾、武田塾成城学園前校です!

大学受験を目指しているあなた! 6月に入るとセンター試験までは7ヵ月と少し。

学力が上がっている実感はありますか?

勉強時間は取っているけどなんか頭に入らない、そもそもまだ勉強が軌道に乗っていない。

予備校や塾で夏期講習の授業をたくさん取らないと「もう間に合わないかも!」と悲痛な声が聞こえてきそうですね。

でもちょっと待って!

授業をいくらたくさん受けても、その後自力でできるまでやってみないと成績は上がらないって知ってますか?

この夏は失敗できない・・・。じゃあどうしたらいいの?

そんな受験生のみなさんへの答えがこれ!

学校でも塾でも今までたくさん授業は受けてきたじゃないですか。

成績で悩んでいる人の多くは、授業を受けっぱなしにしていたり、勉強の時間は取っていても方法が間違っている人です。

志望校合格のために、これから自分は何をいつまでにどれくらいやったらいいかわかりますか?

あなたが通っている塾や予備校でそれをハッキリ示してくれますか?

武田塾にはその答えと環境がそろっています。

失敗できない夏だからこそ、「入会金がいらない・方法がわかったら入会せずに自分で入試まで走ってもOK」

夏だけタケダ!

気になったらとにかく問い合わせてみましょう!

ここをクリック ↓↓↓

武田塾成城学園前校では随時無料の受験相談を行っております。 志望校選び、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾成城学園前校 成城学園前の個別指導塾・予備校】 〒157-0066 東京都世田谷区成城6-6-8  成城ワタナベビル 2F 小田急線 成城学園前駅 西口 徒歩1分 TEL:03-5787-7125 FAX:03-5787-7126

アクセスはこちらから

関連記事
​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page