top of page

近くの塟を調べおみたした【英才個別孊院 柿生駅前校】

はじめたしお

日本初授業をしない䞖田谷の塟

歊田塟成城孊園前校です

小田急線沿線での塟探しシリヌズずしお、新癟合ヶ䞘駅にスポットを圓おたした。

新宿から急行を䜿えば30分かからない䞻芁駅ですね。

で、今回は 『英才個別孊院 柿生駅前校』 をご玹介したす。

【英才個別孊院 柿生駅前校】

英才個別孊院 柿生駅前校

神奈川県川厎垂麻生区䞊麻生5-38-18 2F

TEL044-981-0277

新癟合ヶ䞘駅から䞀駅の柿生駅目の前の奜立地です。

【英才個別孊院 柿生駅前校の特城】

①小孊生から高校生に向けた個別指導塟

英才個別孊院 柿生駅前校は、小孊生から高校生に向けた個別指導塟です。

授業内容は、孊校の補習から受隓察策など䞀人䞀人に合わせたカリキュラムで指導しおくれたす。

②コンセプトは

英才個別孊院 柿生駅前校は、生埒䞀人䞀人に合わせた指導をコンセプトにしおいたす。

『やればできる』ずいう小さな成功を積み重ね、個人のレベルに合わせおわかるたで培底指導を行いたす。

生埒にやる気を起こさせ、どんどん挑戊し、ステップアップしおいく生埒に育おたす。

③成果にこだわる 『成瞟保蚌制床』

英才個別孊院 柿生駅前校では、成瞟保蚌制床を導入しおいたす。

これは公立䞭孊に通う生埒限定ですが、60点未満で入塟した生埒の堎合、2孊期以内に1科目でプラス20点以䞊を保蚌するずいうもの。入塟時60点以䞊なら、2孊期以内に80点以䞊を保蚌しおくれたす。

䞇が䞀これを満たせなければ、1孊期間授業を無料で指導しおくれるずのこず。指導力に自信があるようです。

④遞べる授業

英才個別孊院 柿生駅前校では、講垫1名に察し生埒2名の 1察2 の指導か、完党個別の 1察1 の指導を遞べたす。

生埒の孊習状況に合った指導方法で孊べ、垞にずなりに講垫がいるので質問もしやすい状況です。

たた、孊校行事や、家庭の事情で欠垭しなくおはいけなくなっおも振替授業をしおくれるので、孊校行事や郚掻などずのバランスもずりやすいです。

⑀授業料は控えめ

英才個別孊院 柿生駅前校は、授業料が比范的安いのが特城です。

䞀番高い高校3幎生で芋おみおも、1察1 の完党個別で週1回の堎合¥21,400 1察2 の堎合は¥17,000です。

これは他の個別指導塟ず比べおもかなり安いず思いたす。他に諞費甚が少しかかるようですが、それでも安い郚類に入りたす。

英才個別 柿生駅前校はいかがでしでしょうか。

東京近郊では良く目にする個別指導塟です。気になるようなら無料䜓隓授業も行っおいるようなので、䞀床問い合わせおみおはいかがでしょうか。

無料受隓盞談

歊田塟成城孊園前校では随時無料の受隓盞談を行っおおりたす。 志望校遞び 、正しい勉匷方法、偏差倀を䞊げる方法、将来のこず、どんな内容でも個別に察応いたしおおりたす。

【歊田塟成城孊園前校 成城孊園前の個別指導塟・予備校】 〒157-0066 東京郜䞖田谷区成城6-6-8  成城ワタナベビル 2 小田急線 成城孊園前駅 西口 埒歩1分 TEL03-5787-7125 FAX03-5787-7126

関連蚘事
​カテゎリヌ
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page