top of page

近くの塾を調べてみました【YBA教育研究会】

こんにちは!

日本初!授業をしない世田谷の塾!

武田塾成城学園前校です!!!

小田急線沿線での塾探しシリーズとして、経堂駅にスポットを当てました。

新宿から約15分。閑静な住宅街と学生の街として、駅前商店街も活気があるこの街。

で、今回は 『YBA教育研究会』 をご紹介します。

【YBA教育研究会はどこにあるの】

YBA教育研究会

東京都世田谷区 宮坂1-46-11

TEL:03-3429-6129

【YBA教育研究会の特徴】

①小学生から高校生までの個別指導塾

YBA教育研究会は小学生から高校生までが対象で、講師1名に対し生徒1名の完全個別指導塾です。

地域に密着した塾で40年以上の歴史がある塾です。

②強力講師陣の完全1対1の指導

YBA教育研究会は、完全個別指導が最大の特徴です。

一人一人の性格や能力に合ったカリキュラムで、それぞれの進度や学力、目標によって授業のカリキュラムは変わってきます。

また、担当する講師は、高学歴の現役大学生で、ほとんどが東大生です。

講師の中には、英語が苦手でそれを克服して合格した講師もおり、そういったノウハウを生徒に教えてくれます。

③英語以外の教科も受講可能

YBA教育研究会は、英語がメインの塾ではありますが、その他4教科も受講は可能です。

中学受験から大学受験まで、対応しています。

どの教科も分かりやすく生徒目線に立った指導がうりです。

④良心的な授業料

YBA教育研究会は、個別指導塾の中では良心的な授業料といっても良いでしょう。

1対1の個別指導で、週1回90分授業で、月4回で月額¥21,000です。

そのほか運営費などかかりますが、トータルでも安い部類に入ると思います。

⑤地域密着型の個人塾

YBA教育研究会は、地域密着型の個人塾です。

設立は1975年と40年以上の歴史があり、毎年難関学校に合格させてきた実績があります。

その中には東大や医学部など、国内でも最難関の学校が含まれており、講師陣の指導のレベルの高さがうかがえます。

YBA教育研究会はいかがでしたでしょうか。

地域に密着した個人指導塾です。

講師のほとんどが東大生というのはすごい魅力的ですので、興味がある人は一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

無料受験相談_______________

武田塾成城学園前校では随時無料の受験相談を行っております。 志望校選び 、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾成城学園前校 成城学園前の個別指導塾・予備校】 〒157-0066 東京都世田谷区成城6-6-8  成城ワタナベビル 2F 小田急線 成城学園前駅 西口 徒歩1分 TEL:03-5787-7125 FAX:03-5787-7126

関連記事

すべて表示
関連記事
​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page