top of page

近くの塾を調べてみました【みやび個別指導学院 町田鶴川校】

こんにちは!

日本初!授業をしない世田谷の塾!

武田塾成城学園前校です!!!

小田急線沿線での塾探しシリーズとして、新百合ヶ丘駅にスポットを当てました。

新宿から急行を使えば30分かからない主要駅ですね。

で、今回は 『みやび個別指導学院 町田鶴川校』 をご紹介します。

【みやび個別指導学院 町田鶴川校はどこにあるの】

みやび個別指導学院 町田鶴川校

東京都町田市能ヶ谷4-5-7

TEL:042-737-0600

新百合ヶ丘駅から2駅の鶴川駅から徒歩10分くらいですね。

【みやび個別指導学院 町田鶴川校の特徴】

①小学生から高校生までの個別指導塾

みやび個別指導学院 町田鶴川校は、小学生から高校生までを対象とした個別指導塾。

講師1名に対し、生徒3名の 1:3 の授業から、完全個別の 1:1 の授業まで、学力と予算によって決めることができます。

②小学生の指導

みやび個別指導学院 町田鶴川校の小学生向けコースは、ノートの取り方、予習・復習の習慣づけ、中学受験など、一人一人の目的に合わせたカリキュラムで授業が行われます。

中学校の先取り授業や、小学生英語にも対応しており、学習の定着度で、どんどん先に進むことも可能です。

③中学生の指導

みやび個別指導学院 町田鶴川校は、定期テスト対策から高校入試まで、個人の学力によりカリキュラムが設定されます。

基本的には教科書を準拠した授業で、志望校合格まできめ細やかな指導をしてくれます。

④高校生の授業

みやび個別指導学院 町田鶴川校は、学校の授業に対して分からない単元の補習や定期テスト対策、大学入試に向けた対策など一人一人お目的に合わせたカリキュラムで授業が行われます。

部活や習い事と、受験勉強の両立ができるよう、完全オーダーメイドカリキュラムで指導をしてくれます。

⑤選べる授業プラン

みやび個別指導学院 町田鶴川校は、スタンダードプランは講師1名に生徒3名の授業です。

指導を受ける時間、自分で考える時間、自分の力え解く時間をバランスよく保ち学力の向上に努めます。

また、1対1 の授業も選べ、苦手な単元をじっくり勉強したい、前学年の内容に戻って勉強したいなど、きめ細やかなサポートができます。

このプランの場合、講師の指名もでき、講師陣の中でごく一部のハイクラス講師を指名料はかかりますが指名できます。

⑥良心的な授業料

みやび個別指導学院 町田鶴川校は、コースにもよりますが、個別指導塾のなかでは良心的な価格設定となっています。

1対3 のスタンダードプランの場合は、高校3年生で週1回50分授業1教科で、月々¥11,900。

1対1 の完全マンツーマンでも、高校3年生で週1回50分授業1教科で、月々¥18,300です。

その他入会金、年会費、教材費、講習費などかかりますが、それでも大手の個別指導塾と比べて割安です。

みやび個別指導 町田鶴川校はいかがでしたでしょうか。

全国に1000校以上開校しているので、受験に対する情報量などは豊富にあるでしょう。

授業料も他の大手の個別指導塾と比べると良心的なので、興味がある人はまずは問い合わせてみてはいかがでしょうか。

無料受験相談_______________

武田塾成城学園前校では随時無料の受験相談を行っております。 志望校選び 、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾成城学園前校 成城学園前の個別指導塾・予備校】 〒157-0066 東京都世田谷区成城6-6-8  成城ワタナベビル 2F 小田急線 成城学園前駅 西口 徒歩1分 TEL:03-5787-7125 FAX:03-5787-7126

関連記事
​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page