top of page

近くの塾を調べてみました【進学塾 ZEN 百合ヶ丘校】

こんにちは!

日本初!授業をしない世田谷の塾!

武田塾成城学園前校です!!!

小田急線沿線での塾探しシリーズとして、新百合ヶ丘駅にスポットを当てました。

新宿から急行を使えば30分かからない主要駅ですね。

で、今回は 『進学塾 ZEN 百合ヶ丘校』 をご紹介します。

【進学塾 ZEN 百合ヶ丘校はどこにあるの】

進学塾 ZEN 百合ヶ丘校

川崎市麻生区百合丘2-2-13プラージュ2F

TEL:044-572-8845

新百合ヶ丘駅から一駅の百合ヶ丘駅が最寄駅ですね。

駅から徒歩5分くらいといったところでしょうか。

【進学塾 ZEN 百合ヶ丘校の特徴】

①中学3年生のみの個人指導塾

進学塾 ZEN 百合ヶ丘校は中学3年生のみを対象とした、高校受験に向けての個別指導の進学塾です。

個別指導ですが、志望校合格に向けて、5教科を完全徹底指導してくれます。

学校で成績が平均的な生徒を上位に導くのをt杭としており、その実績も豊富にあるようです。

②経験豊富な講師陣

進学塾 ZEN 百合ヶ丘校は、講師陣が自慢の塾です。

講師それぞれが専門科目以外に3~5教科の指導ができる講師ばかりです。

皆、10年近くの指導経験がある講師ばかりで、基礎的内容だけでなく、難関学校に向けた指導もできる体制を整えています。

また、1コマが150分授業となっているのも特徴的です。

『脳が活性化されるのは60分を過ぎてから』 という考えのもと、生徒が興味を持てるような工夫をした授業で、受験に向けた実力とともにスタミナも付ける工夫をしています。

③良心的な授業料

進学塾 ZEN 百合ヶ丘校の授業料はかなり良心的な設定となっています。

個別指導にかかわらず、週3回の授業で、5教科を網羅しており、入会金、施設維持費、教材費などは別になりますが、月々¥28,000です。これは、個別指導ではかなり安い部類に入ると思います。

④内申点を挙げることに注力してくれる

高校受験にとって大事な内申点。

進学塾 ZEN 百合ヶ丘校では、学校の課題などの妨げにならないよう、宿題の量も調整してくれます。

宿題は、塾で一度解いた問題の反復練習になるような問題になるよう心がけてくれます。

進学塾 ZEN 百合ヶ丘校はいかがでしたでしょうか。

個人塾ですが、指導力に自信を持っており、高い進学実績も誇っています。

授業料もかなり良心的で、近隣に住んでいる人にはおすすめできる高校受験の予備校と言えます。

無料受験相談_______________

武田塾成城学園前校では随時無料の受験相談を行っております。 志望校選び 、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾成城学園前校 成城学園前の個別指導塾・予備校】 〒157-0066 東京都世田谷区成城6-6-8  成城ワタナベビル 2F 小田急線 成城学園前駅 西口 徒歩1分 TEL:03-5787-7125 FAX:03-5787-7126

関連記事
​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page