top of page

近くの塾を調べてみました【UENOゼミナール】

こんにちは!

日本初!授業をしない世田谷の塾!

武田塾成城学園前校です!!!

小田急線沿線での塾探しシリーズとして、新百合ヶ丘駅にスポットを当てました。

新宿から急行を使えば30分かからない主要駅ですね。

で、今回は 『UENOゼミナール』 をご紹介します。

【UENOゼミナールはどこにあるの】

UENOゼミナール

川崎市麻生区万福寺1-9-3-102

新百合ヶ丘駅から徒歩5分くらいでしょうか。

【UENOゼミナールの特徴は】

①地域に密着した個別指導塾

UENOゼミナールは地域に密着した個別指導の塾です。塾長は、東大卒の指導実績豊富な先生です。

個別指導は先生1人に生徒1人か、先生1人に生徒2人か選べるようですが、もう一人の生徒がいる時間でないと授業が成立しないようなので、詳しくは問い合わせてみた方が良いでしょう。

授業内容は個人個人に合わせたカリキュラムになっており、塾長・講師・生徒の相談の上決めていくようです。

1 : 1 の授業の場合は、時間もフレキシブルに対応してくれて土日祝も開校しているようなので都合がいい時間を選べます。

②中学受験から大学受験まで対応

UENOゼミナールは、中学受験から大学受験まで対応しています。もちろん補講的な授業もやっていますが、高い進学実績を持っているようです。

中学は開成中学、駒場東邦中学、高校は慶應義塾高校や青山学院高校、大学は早慶上智大学などの実績があるようです。

③授業料は平均的

UENOゼミナールでは1 : 1 の授業の場合は、学年によって違うようですが、高校3年生で、1回90分、週2回8コマで月々¥60,000です。それに

入会金や維持費などがかかるようですが、それを合わせても平均的な授業料と言えると思います。

1 : 2 の授業になるともっとリーズナブルになるので、費用を抑えたい方はおすすめできると思います。

UENOゼミナールはいかがでしたでしょうか。

個別指導の個人塾としては高い合格実績があるようなので、指導力には自信を持っている塾だと思います。

地域密着のアットホームな塾なので、興味がある人は問い合わせてみてはいかがでしょうか。

無料受験相談_______________

武田塾成城学園前校では随時無料の受験相談を行っております。 志望校選び 、正しい勉強方法、偏差値を上げる方法、将来のこと、どんな内容でも個別に対応いたしております。

【武田塾成城学園前校 成城学園前の個別指導塾・予備校】 〒157-0066 東京都世田谷区成城6-6-8  成城ワタナベビル 2F 小田急線 成城学園前駅 西口 徒歩1分 TEL:03-5787-7125 FAX:03-5787-7126

関連記事
​カテゴリー
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page